らころぐ。

車や坂道グループを中心に、ハマる人には役立つ情報をお届けするくじらこのブログ

【Mazda3購入者必見】夏と冬だけのお得なセール情報

最近Twitterを見たりすると

 

「Mazda3納車されましたー!」

 

 

的なツイートを多く見かけるようになったきがします。画像みるとやっぱかっこいいしいいなー!ってなりますね。

 

 

そこで買って少し経つとだんだん車を弄りたくなる訳です。

 

 

例えばホイールを変えたりとかエアロパーツ付けてみたりとかマフラー変えたりとか…

 

特にMazda3は純正のエアロパーツが特にかっこいい!でも高い、、、なんて思ってる皆さんにお得な情報を今回提供しようと思います!

 

 

マツダディーラーでは夏と冬にAutoExeのキャンペーンセールがあります!

 

このキャンペーン内容とは、、、

 

 

「対象商品10%オフ!」

 

 

 

なんだ、1割やんけ、、、と思うんですが物が高いのでその割引額は中々なものですよ。

 

さらに今年は10月に増税も控えているのでこの夏が実はめっっちゃお買い得ということになる訳です!

 

 

自分はアクセラのサイドとリアのスカートをつける予定ですが2つあわせて8万弱まで定価なら行くはずです。(確かサイドアンダースカートもリアアンダースカートも各42000円くらいだった記憶…)

 

 

が、このセール期間に購入すれば合計7万前半に!

 

 

ではMazda3になるとどうなるのか?

 

 

f:id:kujirako_10:20190628233126j:image

via:https://www.mazda.co.jp/cars/mazda3/accessories/

 

どうやらアクセサリー関連はアクセラより明らかに高い、、、

でも高いと言うことはそれだけ10%オフの恩恵がでかいということ!!

 

シグネチャースタイルを付けて割引が効くなら何と約5万近い値引きに!?

 

 

Mazda3のアクセサリー関連は対象外、なんてセコい事は言わないと思いますが一応お世話になってるディーラーさんに確認を取った方が良いかもですね。

 

 

ちなみにアクセラMazdaSpeedエアロに関しては今年の夏も対象のようで一安心してますw

 

 

エアロパーツやっぱ付けたくて気になってるMazda3オーナーさんは是非この機会に狙ってみては??

 

もちろん今までこれを知らなかったマツダ車のオーナーさんもこれを機に増税前にエアロパーツを検討してみては??

 

 

f:id:kujirako_10:20190628234355j:image

↑写真では微々たる差ですが、エアロパーツ付けるだけでも見栄えが変わって更に愛車に愛着が湧くかも知れませんよ?w

 

空力効果もあるとか言いますけど、プロドライバーではないのでわかりませんww

 

 

というわけで少し脱線しましたが、ちょっとお得にパーツを買えるセールについて書いてみました!