らころぐ。

車や坂道グループを中心に、ハマる人には役立つ情報をお届けするくじらこのブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【Mazda3購入者必見】夏と冬だけのお得なセール情報

最近Twitterを見たりすると 「Mazda3納車されましたー!」 的なツイートを多く見かけるようになったきがします。画像みるとやっぱかっこいいしいいなー!ってなりますね。 そこで買って少し経つとだんだん車を弄りたくなる訳です。 例えばホイールを変えたり…

【試乗レビュー】新型Mazda3【内装編その2】

今回も内装編です。 前回記事で告知したように1番不満の集まるあの部分と最高に使い勝手の悪いあの部分を比較します! というわけで内装編その1を見てない方はこちらからどうぞ!! 【試乗レビュー】新型Mazda3【内装編】 - くじらこのよろずやブログ まずは…

【試乗レビュー】新型Mazda3【内装編】

今日は新型Mazda3の試乗レビューその2! というわけで内装編をお届けします。 今回もアクセラスポーツとの比較中心にお届けします。 内装は明らかにレベルが違うので比較画像作る度に「ぐぬぬぬぬ……」みたいな複雑な気持ちになってます。。 前回の外装編はこ…

【買ってみた】B2ポスターバインダー

坂道オタクになって約半年。 地味に増えてきたのがB2サイズのポスター。 ぐるぐる巻きにして保存したりするのも勿体ない。 かと言って部屋にベタベタ貼るのもアニメイトかゲーマーズかよ!ってなるからやりたくない… (やるにしても額縁に入れて飾る程度) と…

【試乗レビュー】新型Mazda3(アクセラ) 【外装比較編】

長らくお待たせ致しました!! 今日こそ新型Mazda3のレビューを現行アクセラオーナー目線でしていきたいと思いまーす! では、早速、、、 並べてみました!! 右側が新型Mazda3で左が愛車のアクセラです。 皆さんはどちらが好みですか?? これを見た時に思…

【試乗レビュー】アウディ TTクーペ その2

というわけで続きです。 前回は内外装編ということで、 このクルマがいかにカッコイイかをカタログのみで伝えていますw 写真なくてほんと申し訳ございませんでした!! まだ見てないかたさ是非前回記事でこの車のかっこよさを見て頂けたらと。 【試乗レビュ…

【試乗レビュー】アウディ TTクーペ

ついに気づいてしまった、、、 1つの記事をガッツリ書くと更新が全然できない!! というわけで毎日短めにさくっと書く方向にしてみます! 本題に戻って、先々週くらいにアウディに試乗行ってきました!! 目的はマイチェンしたアウディTTです。 あ、今回の…