らころぐ。

車や坂道グループを中心に、ハマる人には役立つ情報をお届けするくじらこのブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【試乗】LEXUS MEETSに行ってきました!①

今回はまた車のお話です! 今回は水樹奈々さんのライブに行く前日に訪れたLEXUS MEETSでの試乗についてです。 LEXUS MEETSって何??? 一言で言うとレクサスに気軽に触れるための施設、と言う感じですね。 ディーラーの敷居の高さとは真逆で展示スペースは…

今年の初詣①

ここ最近は初詣に行く事が多くなりました。 ただし初日の出だったり元旦に行く事はありません!正月の朝早くから動くとか絶対嫌なのでww ただ行ける限り色んなとこで今年やりたいことや一年の安全をお祈りしてくるようにしています。要するに願掛けですね。 …

アクセラ12ヶ月点検&アテンザ、CX-5試乗〜その2〜

前回に引き続きアテンザ、CX-5の試乗についてまとめていきたいと思います! アテンザの内外装に関しては前回の記事を見ていただけたらと思います。 アクセラ12ヶ月点検&アテンザ、CX-5試乗 〜その1〜 - くじらこのよろずやブログ ちなみにこの記事で内装でレ…

アクセラ12ヶ月点検&アテンザ、CX-5試乗 〜その1〜

今日はアクセラの12ヶ月点検。 もう車買ってから1年経つとか早い…… そんなわけで点検の詳細と気になっていたマイチェン後のアテンザとCX-5を試乗レビューみたいな感じで今回はお届けします。といっても長くなりそうなのでまずはアテンザの内外装編から。 (…

10,000km達成!!

早いものでもう明日から仕事始めですねぇ…… 年明けは特にどこもいかず、行ったのは一応の初詣と1/4に公開になったラブライブ!サンシャイン!!の劇場版を観に行ったくらいですね。 そんな年明け早々に遂に達成しました! 約11ヶ月で10,000km走りました( ̄▽…